※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

下ネタです。産後に無くなってしまった性欲って、戻ってきますか?また、…

下ネタです。でも真剣に悩んでるので回答いただけたら嬉しいです🙇‍♀️

産後に無くなってしまった性欲って、戻ってきますか?

また、性欲が0になってしまったからなのか、全く濡れなくなってしまいました。これもいつか治りますか?

しょうもない質問ですみません💦

コメント

💸空から降ってきて💸

今現在私は戻ってません😇
1人目産後性欲なくて2人目妊娠中は性欲ありましたが
産後またなくなったので
次また妊娠するまできっと性欲ないです🫢

ママリ

私は旦那の不倫防止で悪露が終わってから行為自体はしてました。
でも全くやりたくなくて濡れなくて、でも不倫はされたくないし、でする前にAV見てその気に少しでもさせて🤣(全くその気にならないけど気持ち的に笑)後は一緒にドンキ行った時に無言のアイコンタクトでローション買うと旦那に伝えてそれから半年は必須でしたね😂

半年以上それして自然に復活しました!

でも、行為してなければ今も性欲なかったんだろなーとは思いますね😂

私も全くの0になってしまいましたが、なんとか戻りつつあります!

やはり地味に悩みますよね😥

私の場合は「なるべく半年はあけないようにとりあえずやるだけやろう」みたいな感じで目標を決めてしたりしてました😊

最後までできそうになくても協力してもらったりして…

あとはネットで可愛い下着とかをみて、買って着てみたりとかもしてました😌

はじめてのママリ🔰

授乳期間が終わってから戻ってきました!

くろーばー

授乳しなくなったら戻って来ました。
と言っても2歳過ぎて断乳したので、ほぼ丸3年レスに近かったです😂
全く濡れない事もなくなりましたが、濡れにくくはなって、普通のゴムだと痛いのでSKYNっていうゴム使ったら今までのゴム認識(?!)が変わるくらい良かったです。
それ使うようになってから性欲戻りました😂