※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

紙のアルバムってあった方がいい?結婚式とかバースデイフォトとかのアル…

紙のアルバムってあった方がいい?
結婚式とかバースデイフォトとかのアルバム、印刷物にした方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

データでも残しますがちょっと不具合あると全部消えたりしちゃうので一応アルバムにしてます😊子供の写真がある一定期間のデータが消えたことがあるので😢

はじめてのママリ🔰

結婚式の写真を親や祖父母に見せるとき、スマホの画面よりもやっぱり紙媒体の方が見やすそうで...
今後もお気に入りの写真は現像しよう〜と思いました☺️

あこにん

月イチで現像してアルバムに保存してます。現像したアルバムがあると家族みんなで一緒に見返すことができ、結構楽しいですよ😆あとは万が一データがなくなってしまった場合を考えると、現像しとくとちょっと安心です😅

ふ9🍵

不謹慎かもしれませんが、災害とかあった時に紙の写真が残っていたりして復元しているのを見ると節目の写真は紙かなと思ってなんとなく気が向いたら印刷したりします。