※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
773
妊活

生理予定日から3日(アプリによっては既に5日😅)経ちますが生理が来ず、検…

生理予定日から3日(アプリによっては既に5日😅)経ちますが生理が来ず、検査薬しても陰性で。😢
下腹部痛はあるのにって感じです。
最終行為からは17日程経ってるし、
ここから陽性はかなり可能性低いだろうと思います。
普段ズレることなんてほぼ100%ないので、??って感じです。
私みたいな感じでもここから陽性になった方いませんか?😢

コメント

ままり

最終行為から17日経っていて陰性なら
ここから陽性になる可能性は
ほぼ、というかないと思います😢

  • 773

    773

    ですよね😵💦
    今すぐに欲しい!とは思っていないので来るなら全然来てくれていいんですけど何故か遅れていて🫤
    もう少し待ってみます!

    • 6月2日