※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

娘が普段と違う行動をして心配です。他に注意すべきことは何でしょうか?

普段は抱っこしていないと寝ないし泣いてしまう娘が、今日は授乳してからもう3時間近くお昼寝しています💦
お昼寝してくれて嬉しいのですが、逆に体調が悪いのか?心配になって来ました💦
熱は無いし、おっぱいも飲みます!
うんちも出てます!
でも、いつもよりおっぱい飲んでないような?気もします。

ほかに注意してみるところって何がありますか?

ただ単にたくさんお昼寝してくれてるだけだと良いんですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

雨ですしね😌😌😌!
5時間くらいで起きなきゃ起こして飲ませます!

  • まい

    まい

    雨って関係あるんですね!?!
    初めて知りました😳😳😳

    じゃあ、これから梅雨明けまでたくさん寝てくれますかね✨

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    低気圧だったりすると眠りがちになったりします😌寝てくれるといいですね!

    • 6月2日
🐻‍❄️

雨の日はよく眠る気がします🤔
起きた時に元気だったりおっぱい飲んでくれるなら雨の影響かなーとも思います!!

  • まい

    まい

    雨の日はよく寝るって初めて知りました😳😳😳
    梅雨入りしたのでこれからたくさん寝てくれると良いです✨

    • 6月2日
  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    気圧や雨のザーザー音で眠りやすいみたいですね☺️

    • 6月2日
  • まい

    まい

    そうなんですね!
    明日は晴れでまた抱っこになると思うので、今日たくさん寝てもらって体力温存しておきたいです🙏✨

    • 6月2日