※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お家を建てて1年経ったのですが、義父母を誘ってもあまり乗り気ではない…

お家を建てて1年経ったのですが、義父母を誘ってもあまり乗り気ではないようです…
来たくないのでしょうか??
思い当たることといえば、義母は義父があまり好きじゃないようで、2人で車に乗っていえにくるのが嫌なのかな?というくらいです…

コメント

気を遣ってくれてるのかもしれないですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらから10回以上誘ってるので、社交辞令じゃないって伝わらないですかね😂

• 6月2日
Mk

うちの義両親もこっちに来ることはほぼないです。
結婚した当初、賃貸でしたが誘ったら義父は来ず、義母は1年後でした😂
今年3月に家建てて今週末初めて来ます。
たぶんもう来ることないと思います…(笑)
ちなみに義父母は車に乗らないので電車で1時間半くらいの距離です。
遠慮なのかめんどくさいのか…不明ですがそういう家庭なんだな~と思うようにしました。

🍠さちゅまいもまん🍠

うちも義母は出禁にしてるので絶対こないですが義父も遠慮しててうちの旦那が今年のお正月に連れてきてました🤣🤣🤣
自分ちかのように義父くつろいでて笑いました🤣
義父は苦手じゃないので何されても平気ですがww