※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐠
雑談・つぶやき

息子の学校に簡単に死ねって言葉を使う子がいるらしく…😅息子に何度も言…

息子の学校に簡単に死ねって言葉を使う子がいるらしく…😅
息子に何度も言ってくると💦
僕は言い返さなかったし耐えた、先生に言うと余計に言ってくるから言えなかったと。
よく耐えた事、そして私に話してくれた事を褒めました。
先生には報告もしました。
最近はゲームばかりYouTubeばかりでそういう言葉を覚えるのが早いとかなんとか言うけど、うちは一日中ゲームやってるしYouTube見させてて特に制限もしてないけどそんな言葉人に向かって発さないし、現に言い返せもせず帰ってきたわけで。
死ねって、それ家で誰かに言われてるの?大丈夫?人に言わないんだよって教えてくれる人いないのね?可哀想なクソガキだ。🥲🥲🥲って大人気ないがブチギレたくなる。笑

コメント