※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊活

流産後1ヶ月2日で生理が来ず、妊活再開を待っている。医師から生理を見送るよう言われていたが、まだ来る気配がない。基礎体温は下がったが、出血はない。

流産してから生理はいつ来ましたか?
流産した日から1ヶ月2日経ちましたが生理が来ません…早く妊活を再開させたいのですが、医師から一度生理を見送るように言われてたのでそれから再開予定です。
まだ来る気配もなく、基礎体温表は昨日から下がったのですが、未だに出血なく…🥲

コメント

ママリ

私は流産後27日目で生理きました🥲

一度見送りして、妊活始めましたが次に妊娠したのは5ヶ月後でした😭

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

お返事ありがとうございます😌

そうなのですね😞
    私も早めに妊活始めたいですが生理が来ないと始まらないので焦っています💦
    でもご懐妊されてるのですね😌
    私も後に続きたいと思います😊!

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

生理が2ヶ月くらい来なかったら、病院来てねと言われました💦

ママリンさんが、はやく赤ちゃんに出会えますように🕊️🤍

• 6月2日
さえぴー

22日できました。
1回見送って、昨日2回目がきてしまった所です🥲

はじめてのママリン🔰

1ヶ月せず来て羨ましいです😞

2回目が来て心身ともにお辛いところではあると思いますが、美味しいものいっぱい食べてゆっくりしてくださいね✨

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ2ヶ月経ちますがまだ来てません...早く妊活再開したいですよね💦

はじめてのママリン🔰

2ヶ月も…😱
    先生には2ヶ月経っても来なかったら受診してねと言われてるので早く来て欲しいです😢

• 6月2日
しましま

28日で来ましたが、無排卵月経でした。翌月が27日で来てやはり無排卵月経。3週期目で排卵しました。

はじめてのママリン🔰

1ヶ月せず来ても無排卵月経だったのですね😢それは受診して分かったのでしょうか?
    早めに妊活再開したいので、まず生理が早く来て欲しいです😞

• 6月2日
  • しましま

しましま

ずっと基礎体温をつけていたのでわかりましたよ。

• 6月2日

はじめてのママリン🔰

お返事遅くなりすみません💦それはグラフはどうなると無排卵月経と分かるのですか?

• 6月3日
  • しましま

しましま

排卵すると体温が上がって2層のグラフになります。排卵しないと体温が低いままフラットなグラフのままで月経が来ますよ。

• 6月3日

はじめてのママリン🔰

そうなんですね(>_<)
    グラフは今高温期から下がって3日目なので排卵はしてるっぽいですね😌

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

私は33日目に生理きましたよ!
そろそろ来るのでは?👀

はじめてのママリン🔰

お返事ありがとうございます🥲
    やはり1ヶ月と少しなのですね、もう少しで来るかなと思っているのですが、少し色づいたオリモノが出たのですが、なかなか生理にならなくて😭

• 6月2日