※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく*
妊娠・出産

3人目の出産を早めたい!ジンクス教えてください。散歩や掃除など試しています。

1人目2人目とも41wを超えて出産しました。

なんので3人目は何とか予定日までにはうみたいなーと思っています。
通っている産婦人科はなるべく自然に任せての分娩をおしているので計画分娩もしてくれず…
陣痛くるまでたくさん動いて頑張りましょう!
というのが院長の方針。

でも私は今回はなんとか早めにうみたい!
理由は赤ちゃんが大きくなってしまうことと、予定日すぎると上の子の誕生日に入院になってしまうこと。

そこで!
これをしたら陣痛きたよ!
っていうみなさんのとっておきジンクス私に教えてください!m(_ _)m

散歩、掃除、階段昇降、焼肉、オロナミンC…
これらはとりあえずやりました!!

コメント

deleted user

赤ちゃんに予定日に生まれてきてね、お願いね´`*って話しかけてましたヽ(*´∀`)ノ
そしたらほんと予定日ぴったりに生まれてきてくれました(ง°̀ロ°́)ง

  • みく*

    みく*

    やっぱり言い聞かせるのいいんですかね(>_<)
    毎日お願いしたら手で来てくれそうですね!
    早速今日から話しかけて見ます!

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    我が子次第ですから
    もう我が子頼みですw
    頑張ってください♡

    • 1月31日
  • みく*

    みく*

    そうですよねw
    何とかお願い聞いてもらえるように必死で頼んでみますw

    • 1月31日
saraママ

一日1〜2時間歩いたのと、足湯をしてました!温かい方に赤ちゃんがおりてくるので、下半身を温めるとよいと聞いて。39週で産まれました(^^)

  • みく*

    みく*

    足湯ですか!
    なるほど!!!
    ゆっくり下半身をあたためてみます(*≧艸≦)
    つられててできてくれそう♡

    • 1月31日