※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいちゃん
産婦人科・小児科

熊本市の婦人科で生理日をずらすピル処方してくれる所知りませんか?どこの婦人科でも大丈夫でしょうか?

8月に旅行の予定があり、生理がかぶりそうです。熊本市の婦人科で生理日をずらすためのピル処方をしてくれる婦人科をご存知の方いませんか??どこの婦人科でもピル処方外来がある所では大丈夫なのでしょうか??

コメント

つるちゃん

私も試験がある日とかぶりそうだったのでずらしたい時にクリニック行って薬もらいました!!今は名前が変わって坂口女性のクリニックになってますが、どこでも出来ると思いますよ。

はじめてのママリ🔰

私はなぜか毎回旅行のたびに整理が重なるパターンで😂いつも南区の前田産婦人科でピルを処方してもらってます!
先生も優しいし、患者さんも多くないのですぐ終わります✨

C

どの病院でも基本産婦人科ならピルを処方してくれると思うので、ご近所の産婦人科でも大丈夫だと思います☺️

私も婦人科数軒に、生理をずらしたいと伝え診察に行きましたがどこもスムーズに出してくれましたよ🙌🏻