※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園でお弁当を持たせず、給食の日だと思い込んでいたが実は違っていた。娘に申し訳ない気持ちでいっぱい。先生に謝罪したが、自分を恥じる。

今日、幼稚園で一斉給食だと思い込んでて、お弁当を持たせなかったのですが、幼稚園から電話が来て、今日一斉給食じゃなくて希望給食の日なんですー!◯◯ちゃん、希望給食を申し込んでなくて💦
と言われました😭😭😭

幸い、給食があまっていたので、そちらを食べさせてもらえることになったのですが、本当に申し訳ない😭

6月の予定表にも、今日はお弁当いらないって書いたのに、そもそもそれが間違えていたみたいで本当に自分バカ😭

娘、ごめんよ😭

謝り倒したら先生笑ってたし、絶対ダメな親と思われましたよね😭

コメント

あるあるだと思いますよ😊?
私は逆にお弁当の病院じゃないのにお弁当作ってしまい、自分の不甲斐なさにちょっと泣きました😭

てんまま

幼稚園では日常茶飯事だと思います!
お子様複数いたら、そういうことあると思いますー🤣