※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
子育て・グッズ

妊娠中で自宅安静、保育園の送迎も自分でやっている方は、保育園に毎日行かせていますか?それともたまに休ませて自宅で保育していますか?

妊娠中で自宅安静、保育園の送り迎えもご自身でやられてる方、保育園は毎日行かせてますか?それともたまに休ませて自宅保育してますか?

コメント

はじめてのママリ

妊娠6ヶ月くらいから自宅安静してます!
たまに休ませて自宅保育してました🫠
こういう強い雨の日とかは特に、、

• athm1367

athm1367

そうなんですね!私は5月から自宅安静で早めに仕事休んでそのまま産休入ります!
    今月で3歳になりますが赤ちゃん返りもあり自宅保育にしても相手しなきゃいけないのでやっぱり預けた方が楽だなと思ってます😂笑
    とりあえず子宮頸管短く来週病院来てと言われてるので今週は休ませてますが、みみさんは上のお子さんと何して過ごされてますか??

• 6月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね、結局家でごはん作って遊ばなきゃ行けないから辛いんですよね😂😂
    お外に座ってシャボン玉したり、お絵描き、トミカ、ブロック、飽きたらネトフリとか見せてます〜!今日もそんな感じで過ごしてます🫠

• 6月2日
  • athm1367

athm1367

やっぱり家で見るのもしんどいですよね💦
    私は引っ越してから保育園まで送迎が歩きなんですが遠くなってしまったのできつくて😭
    ですが預けちゃえば家でゆっくり1人で過ごせるので頑張ろうと思って頑張ってたんですが子宮頸管も21mmと短くなって来週また病院行くことになってしまったので今週は休ませました😅
    でもやっぱり散歩行きたいと言われるので時間は1時間と決めて家の周り歩いて帰ってきてあとは家で何とか過ごしてます!

• 6月2日