※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけうち
妊娠・出産

熊本県の福田病院について情報が気になります。実際に出産された方がいますか?テレビで特集を見た方いらっしゃいますか?よろしくお願いします。

カテゴリ違うかもしれませんが
すみません。
先ほどテレビを見ていて、熊本県の福田病院という産婦人科の特集みたいなものをやっていたのですが、病院の設備というか、なんか色々とスゴすぎて絶句しながら見ていました(笑)
申し訳ないのですが、熊本県に全く縁もゆかりもないのですが、出産された方っていらっしゃいますか?
なんだか物凄い気になってしまいまして、どんな病院なのかなーと気になりすぎて眠れません。
こんな質問ですみません(>_<)
そして、誰かテレビ見た方いらっしゃいますか?

コメント

めいち♡ᐝ

見てましたー💓
すごいですよね💓💓
私の両親の地元が熊本で、私も妹も従兄弟たちもここで生まれました!そして従兄弟もここで2人出産しました!
残念ながら私は今他県に住んでるので違うところで産んだのですが、テレビをみてすごく羨ましくなりました💓
熊本出身の芸能人の方々も結構ここでお産されてるみたいですよ💓ほんと綺麗なところですよね💓

たけうち

早速回答ありがとうございます(^^)/
そうなんですね!
熊本の方はみんなここで出産されるのでしょうか?
お姫様になってみたい(笑)
憧れですねー!!
久々に興奮してしまいました(´▽`)
余韻に浸って眠ります♡

🐰🐰🐰🐰

はい(゜▽゜)約3年前に娘産みました♡今年二人目でまた、今通ってます(((o(*゚▽゚*)o)))本当にすごいです!わたしも、わたしのお父さんも生まれた病院です♡何のテレビであってましたか?(((o(*゚▽゚*)o)))

たけうち

回答ありがとうございます♡
嬉しいです!
おお、お子さんをここで出産したのですね!!二人目もなんですね(*´∀`)
やっぱりスゴいんですね(^^)/いいなぁ♡
熊本県では有名なのですね!
番組名は忘れてしまいましたが、TBSで2時間番組でしたよー!
もしかしたら熊本県の方では時間帯とか違うかもしれません(>_<)
ほんと、ありがとうございます(*^-^*)

🐰🐰🐰🐰

世にも不思議なランキングですね(((o(*゚▽゚*)o)))一人目は年末に生まれて、年越しを病院でしましたが、あのテレビ以上に豪華なご飯で退院したくなくなるくらい、幸せな時間でした(;_;)(笑)二人目はクリスマスあたりなんで、今からご飯が楽しみです♡最高のご褒美て感じです!!(笑)

しゅうmama

熊本で産みました✨福田病院ではないですが(-_-)
こうのとりのゆりかごの慈恵病院です😌💓
熊本と言えば福田か慈恵が多いです!!
どちらも変わらずご飯は豪華、個室もすごいです(^-^)v

☆an☆

私も、テレビ見てましたー!
凄かったですねー!ママへの愛が♡♡私は、沖縄だから羨ましいな~と思って見てました(^^;
ご飯も美味しそうだったし♡しかも一番びっくりしたのが、出産一時金内で収まるって所が魅力的でしたネ♡♡

natsuki0207

福田病院は設備も整ってるし
熊本じゃ有名ですよ!

私は福田病院の系列の病院で
出産したんですが
入院中は美容師さん
シャンプーブロー
してもらうサービスや
旦那さんとディナー等
色々充実してましたよ😍

たけうち

そーなんですか!?
食事の魅力がまたいいですね♡
わたしは地元の有名な産婦人科で二人産みましたが、そこも個人病院にしてはかなり充実していて、文句なしだったんですけど、費用が高かった(゚Д゚)
熊本県に行ってみたくなりましたよー(>_<)
色々きけて嬉しかったです(´艸`)

たけうち

熊本県にはそんな素晴らしいツートップの産婦人科があるのですね!!
羨ましいです♥♥
やはりみなさん食いつきは食事ですかね(^^)/
いいなぁ、憧れます♥
熊本県いいところですね(´▽`)
素敵だぁ!!

たけうち

見てました?
ママへの愛も素敵だし、医院長も優しさがにじみ出てましたよね(^^)/
いやいや、沖縄もいいじゃないですか(´▽`)
わたしなんて北関東の田舎者ですよ(゚Д゚)普通の個人病院です(泣)
費用も魅力的でしたねー♥♥
みなさんのコメント見てたらますます興奮してきましたよ(笑)

たけうち

やはり有名なんですね(^^)/
分娩予約してないことに驚きました!!
エステなどのサービスも無料っていってましたね!すごい!!
熊本県に観光がてら出産しにいきたいと本気で思いました(´艸`)
飛行機で数時間、遠いなあ(泣)

ミスポテトヘッド

私も見ましたー♡
今福田病院に通ってます!
地元は熊本ではないので、当初里帰り出産の予定だったんですが、色んな話を聞くうちに福田病院で産みたい!って思うようになって福田病院で出産後、里帰りすることにしました(笑)

たけうち

通ってるんですね!
いいなぁ!
誰にでも出産できるところも魅力の
一つですかね(´▽`)
ここまで遠くなければわたしも出産考えたんですけど(ノД`)
お話きけて嬉しかったです!!
回答ありがとうございます♥