※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
雑談・つぶやき

昨日、学校から電話があり熱が38度と腹痛頭痛もありますと言われちょう…

昨日、学校から電話があり熱が38度と腹痛頭痛もありますと言われちょうど学校終わった時に迎え行きました。
すぐ病院に行き、病院でも熱が38.6度。心臓の音も綺麗だし鼻水咳もないし喉も赤くないし、ただの風邪との事でした。帰って、ご飯食べて病院から出されたカロナールを飲みまた寝させました。
夜中は、起きる事なくしっかりと朝まで寝ました。
今日は、学校休ませようと思ったら学校行きたいと泣きそうになり、学校の先生は熱下がったら登校していいとの事でしたけど…前日熱があって、今日は下がったものの無理矢理でも休ませた方良かったですかね?🥺
前日熱出て当日熱下がって、学校行ったお子さんいますか?

コメント