※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あー朝から義母にイライラ😭ここ数日どこにも連れてってあげてなくて、や…

あー
朝から義母にイライラ😭

ここ数日どこにも連れてってあげてなくて、やっと今日旦那と子供連れておでかけする約束してたのに朝になって義母から今日は雨だから仕事の送り迎えしてくれる?と…
しかも10時と12時だから実質それやったら一時すぎまでどこにも行けない…😰

旦那はブチ切れながらも無下には出来ないと結局送り迎えすることに…

こちらの誕生日には何も貰ったこともしてもらったこともないのに今度の義母の誕生日、義母からは妹家族とあわせて2万円のものをリクエストされ…

お誕生日会では料理もケーキもこちらが用意することに。

しかも昨日義母のリクエストで高いカフェに行ってそれも全てこちらが支払い。結婚祝いも子供の誕生祝いも初節句のお祝いも全部私の親が出してくれたけど義母からは1円も貰わず。

こんなにこちらがしてばっかりで義母からは何もしてもらわないのになんで振り回されなきゃ行けないの?
はぁムカつく😭

自分たちが使っていた車もあげたし免許あるんだから自分で運転して行って欲しい。人に迷惑かけるな
あぁ子供たちが可哀想だしもう嫌だ😭

コメント

❤️🧸moa🦊💜

なぜ自分で運転しないんですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段から怖いから1人じゃ運転できないと言いしないんです😭
    ぺーバーみたいなもんです…

• 6月2日
  • ❤️🧸moa🦊💜

❤️🧸moa🦊💜

それじゃ車持ってる意味ないですよね😮‍💨
    旦那さんが断ってくれるといいんですけどね(/. _.\)

• 6月2日
N mama

送り迎えも断るし、誕生日もなぜリクエスト?しかも妹家族関係ないから2万のものは絶対あげないです。料理とケーキで十分だと思います。
カフェ代もなぜ奢らないといけないのか...車も乗らないなら早めに売っちゃった方がお金になります🙂‼︎というか、車あるなら自分で行ってってきっぱり送り迎え断っちゃいましょう😆‼︎
早めに線引きしないとズルズルお金や足を当てにされちゃうと思います🥲