※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が、妊娠前にライブがある場合、赤ちゃんのことを考えて行くべきか迷っています。体調は悪くないが、周囲に迷惑をかけたくないとのこと。皆さんはどうしていましたか?

7wの初マタです。

妊娠前に好きなバンドのライブが当たっていました。
赤ちゃんの事を考えると、行かない方がいいのかなと考えています。

スタンディングなので、行くか行かないか迷っています。
体調がすごく悪いことはないですが、周りにも迷惑はかけたくないし、、

皆様はどうされてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

体調悪くなければ、後ろの方でゆったり見ますかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてくらいで前の席が当たってたんですが、前に行かない方がいいですよね!

• 6月2日

私も後ろの方でのんびり観ると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり前は行かない方がいいですよね!

• 6月2日
ゆか

私も後ろの方で見ますが行かない方がいいと思うのでしたら今回は諦めた方がいいと思います
考えたくもないですがもし何かあったときにライブに行かなければと後悔することになるかもしれないので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、、それに行ったからって思うの嫌で迷ってました、、ありがとうございます!

• 6月2日
えるさちゃん🍊

うちは妊娠中でもライブ行ってましたよ🙌
スタンディングのときは前には行かず後ろでのんびり見てました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます!普段は飛び跳ねたりするライブなんですけど、立ってるだけだったら大丈夫ですかね、、?

• 6月2日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

飛び跳ねなかったですがノリノリになって体揺らすくらいなら大丈夫だと思います🙌

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 6月2日
ちゃん

スタンディングでも飛び跳ねたりせず、ずっと立ったままで腹痛とかが無ければ
自己責任にはなりますがマスクして行きます。

私なら、後ろの方のなるべく出入口付近でゆっくり見るかなと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    大人しくがいいですね!

• 6月2日
ママリ

すっっごく気持ち分かります!!私の好きなバンドも今年anniversary yearで、迷いました💦

私がチケットを取った時は妊娠してませんでしたが、注意事項に、妊婦はダメと記載があり行けませんでした。これはコロナも関係してるからですかね?
後は丁度つわりがあって、酷くなくても電車に揺られるのが辛く諦めました…
ファンミーティングみたいな座れるものは行けそうと思ったのですが、電車がつらくて行けませんでした…マタニティマークも意味なしで💦

ライブの注意事項等に妊婦はご遠慮下さい等の記載がなく、体調が悪くなければ行っても大丈夫かと思いますよ✨

バンドに迷惑はかけたくないですしね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく迷いますよね🥲
    そうなんですね💦

ほんとそうなんです、、大好きなバンドだからこそ迷惑かけたくなくって、、

• 6月2日