※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園までの時間が長くてキツイです。朝から子供と遊ぶのが大変で、テレビも飽きました。皆さんはどう過ごしていますか。

幼稚園までの時間が長過ぎに感じてしまいます🌀

うちの子は順番が1番最後にバスが来ます。

時間は9時45分です。

朝は7時位に起きますが、とても長くキツイです😭
朝からべったりだったり、かくれんぼ、鬼ごっこ、
大声で手遊びしながらお歌を一緒に歌わなければいけません。

テレビももう飽きています💦

皆さんはどうやって過ごしてますか…

コメント

さとぽよ。

うちは、1時間〜1時間半前に起きてます!
起きる時間をちょっと遅くしても良いかも!ですよね😌

deleted user

10時にバスお迎えだったので、1歳の弟も連れて9時から散歩か公園行ってました笑

はじめてのママリ

遅いですね💦
うちもバスで8時45分なのでこれでも遅いなと感じるほどです😅
上の子が7時半に家出るので尚更そう感じるのかもしれませんが💦

うちは好きにYouTube見せてますよ😊