※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘がRSウイルスの気管支炎で病院で点滴治療。熱が下がらず心配。同じ経験の方、治った期間など教えてください。

娘がRSからの気管支炎と言われました。咳込みが酷くてミルクも少ししか飲めず、昨日病院に行くと脱水してるということで点滴だけしてもらいました。
帰宅してからも相変わらずミルクが少ししか飲めてないのでこれでほんとに大丈夫なのか心配しています。
5日目になるのに熱もまだ下がらないし不安です😥
同じような経験がある方いますか?どのくらいで治ったかとか聞きたいです😭

コメント

ママ

同じ月齢ぐらいにうちの子もなりました。
脱水なってたのと1歳未満は重症化しやすいから入院になりました。
7日間ぐらいは熱さがらなかったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり7日間くらいはかかるんですね😭
    あと数日気をつけて様子見ようと思います!
    コメントありがとうございます😭

• 6月2日
ままり

うちの次男もRSで大変でした🥲ミルクが少ししか飲めず、脱水、低血糖になり即入院でした😥
ぐったりはしていませんか?
熱は1週間くらい続きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぐったりというか、元気がなくキツイのか寝てばかりいます💦
    血糖値や炎症の数値は問題なく、脱水のみとのことで点滴して帰宅となりました😓
    もう少し様子見て酷ければまた病院行ってみます😭
    コメントありがとうございます!

• 6月2日