退会ユーザー
わたしも2人目のつわりが酷くて辛かったです(^^;;
食べれる物食べて、子どもにはレトルトも上手く使って手抜きして、なるべく休んでってしてました。
ダメな時は実家でしばらくお世話になったりもしてました。
早くつわりが落ち着くと良いですね💦
ぴろすけ
二人目のつわり、もう本当につらいですよね!
休みたくても休めないし…私は本当に何も出来ない日は上の子のご飯は買ってきたパンだけで済ませたりとか、極力散らかさないで食べられるものにしたりとか、栄養なんかそっちのけでした💧
毎日リビングに布団敷いて過ごしてましたよ💧
スイカバー苦手だよ🍉目標体重46
わたしは酷くて実家に避難
させてもらってます(´;ㅿ;`)
離乳食はレトルトだったり
パンだったりで
手作りはにおいが無理で出来ないので
申し訳ないですが、、
ちょろん
わたしも今5週でつわり始まりました。辛いです。
ごはん全然作れなくて息子にはお総菜とかお菓子とかパンばっかりです、、、
遊びにも連れてってあげれないしゆっくりお風呂にもいれてあげられない。
はやく終わってほしいです。
今はエビオス錠のむとちょっと楽になる気がして飲んでます。
あと、炭酸飲料と経口補水液のんでます。
がんばろうね!
コメント