※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
その他の疑問

私が住んでる近くのスーパーは色々とても高いです。かごいっぱいに買う…

私が住んでる近くのスーパーは色々とても高いです。
かごいっぱいに買うと必ず一万超えます。

勿体ないなーと思って、車で20分くらいの(それでも1番近い)別のスーパーに行くと同じ量買っても5000円で済みます。

なので次からはここに来ようと思ってました。

でも問題なのが私に車がない事。。
一家に一台ありますが主人が乗って行くので自転車しかありません。
そのスーパーまで自転車だと30分かからないくらい。

主人はそんな所まで自転車で行かなくていい!と自分が仕事終わりに連れてってくれるようになりましたが
主人の帰りは19時頃。
閉店は21時なので、間に合いますがその時間に行っても野菜もお肉もガラガラです。

そのスーパーまで送ってもらって、無かったものだけ近くのスーパーで揃えるか。
自分で自転車で行くか。

みなさんならどうしますか🥲

コメント

ゆゆり🔰

ご主人がお休みの休日にまとめ買いは出来ないのでしょうか?☺️

• なり

なり

コメントありがとうございます!!
    主人は日曜日のみ休みなので、そうなると一週間分。
    それはまだいいんですが、弁当や朝ごはんの材料も切らすことが多くて💦
    卵や野菜の消費もすごいし、でも卵も野菜も遠いスーパーの方が安いし…
    全て多めに揃えるとなると冷蔵庫に入るかどうか😅
    今は1週間に2回行くのが、丁度いいんですよね💭

• 6月2日
ママちゃん

旦那さん休みの日に1回、週の真ん中で自転車で1回の週2回の買い物でいけるようにしてはどうでしょうか😃

• なり

なり

その考え、全然なかったです😫
    週に2回自分で行くよりまだ楽できますね💪
    ありがとうございます😭

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

私は自分のタイミングで行きたいなと思うので、自転車で行くかなと思います。
お天気が悪くて行けないなどの場合だけ、送ってもらうかもしれないです😊

• なり

なり

そうですよね🥲
    私も自分のタイミングで行きたい人です🥺
    私も自転車で行く事にします!!

• 6月2日