※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
家族・旦那

むかつきます.旦那が今日昼会社のみんなで焼肉行ったって言ったのでう…

むかつきます.
旦那が今日昼会社のみんなで焼肉行ったって言ったので
うわ、自分だけいいなーとゆうと
普段どんだけきつい思いして仕事してると思ってんのって言われました。


え?育児がきつくないって思ってる?って感じです。

そして胸を見て小さいと言ってきました。
母乳あげてみろって思いましたが

なら大きい人のところ行けばいいとゆうと
行くのは簡単といいぶちぎれられました

モラハラ旦那から毎日毎日嫌なことばっかりいわれ
ストレス溜まりまくりです😫

あー離婚したい

コメント

はじめてじゃないママリ🔰

胸が小さいとかお前に関係なくね?って思っちゃいましたww
うるさいですね〜
たまにはお高めのランチしてやりましょう♡

  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙


    ですよね笑
    ほんっとに腹立って仕方ないです😂

    ほんとですね!何食べろうかな🤔🤔

    • 6月2日
あらちゃん

胸が小さいと言うなら、あなたの器も小さいねと😤
子供かって感じですね。
仕事が大変大変という男は、ちっちゃいですね。

  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙


    ほんとそうです🥺
    考え方も子供で手がかります😖


    ほんとちっちゃいですよね。
    帰ってきてもろくに育児も手伝わないんだから黙って働けって感じです😅

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

ムカつきますね!
なーにが行くのは簡単だ!
世の胸の大きい女性達はそんなモラハラ男絶対お断りですよ笑
負けないでください!

  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    ほんっとむかつきます!!、

    絶対に勝ちます!!

    • 6月2日
deleted user

自分だけっていうのは要らなかったかもです(⌒-⌒; )
旦那さんも遊んできてるわけではなくて
疲れた仕事の楽しみだと思うのでそれ自体は悪いことではないですし!

私も今は育休中ですが
仕事している時はお昼が楽しみだったので、、😭

よく旦那も焼肉とか行きますが
いいなー!美味しかったら同じ所連れてって!って言います✨
喧嘩するとお互い疲れるので
ちょっとした言葉を意識するだけでも違うかなと✨

ただ胸小さいに関しては
容赦なく怒りましょう😑😑
失礼すぎます(^_^;)