※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

息子は育てにくく、隣の家の子との違いに悩んでいます。将来に希望を持ちたいと思っています。

私の息子は毎日毎日すぐ怒るし泣く、

息子産まれる前に隣の家の子を
産まれた時から2歳半くらいまで
週5で遊んでたけど
こんな泣かないし怒らなかった、
私の妹も全然泣かなかった、、


私の息子すぐ泣くしめっちゃ泣くし
癇癪めっちゃおこすし
育てにくいなーーって思う事が多々🥲

いつになったらマシになるのかな

隣の家の子なんて1歳半で1人で
私の家泊まりにきてたよ、、

コメント

ママ

うちの子も、まぁーほんっとによく泣く子でした。
泣きすぎて、泣き入り痙攣に新生児でなって、救急先が産院だったけど、小児科あげてビックリされるくらい。

息子の場合は、2歳3ヶ月で別人のように落ち着きましたよ。
いや、それでも泣くし怒るんだけど、それ以前が酷すぎて😂
ちょうどオムツ外れた頃でした。オムツいやだったんかな?笑

そこからどんどん落ち着いていきてます。
今1歳だから、もう少し時間はかかるかもしれないけど、落ち着いてきます!

  • くま

    くま

    2歳3ヶ月!!あと一年😭😭😭
    頑張ります😭😭

    オムツが嫌だったのかな?はなんか可愛いですね🫢

    ありがとうございます😭

    • 6月2日
ママリ

まだ1歳って赤ちゃんだしそんなもんじゃないですかね?!?

  • くま

    くま

    9ヶ月くらいから
    父親に、妹はそんな泣かんかったけどなーって
    帰るたび言われます😂
    泣きすぎやぞって笑

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

過去の質問に失礼します。
その後お子さんは落ち着きましたか?
私の息子もほんっとに怒って泣いてばかりで育てにくいと感じています😭

  • くま

    くま

    毎日育児お疲れ様です🥺✨

    少しはましになったかな?って思うんですけど、未だにすぐ泣くし怒ります😅
    イヤイヤ期入りかけかな?って思ってます😰

    今月から保育園通い出したので心の余裕が少しできました😭

    • 9月19日