※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいさん
家族・旦那

旦那の携帯で他の女性を盗撮した写真を見つけた。言うべきか、黙っておくか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

現在2人目妊娠中です。
旦那の携帯をこっそり見ているのですが
今日アルバム見たら仕事終わりで車から会社の女の子2人を盗撮した写真がありました。
ふざけてしているのか
好意があってタイプで撮ったのか…2人ともタイプが違う感じで。もうやばいしか言いようがないと言いますか
旦那は私が携帯いじってる事知らないので
どうしたらいいのか、
言うべきか…そっとしとくか…
皆さんだったらどうしますか?

コメント

ままり

そっと消しておきます!
消したの気づいても、聞けないと思うので…こっちも知らんぷりします🫣

はじめてのママリ🔰

消しときます!
いたずらだろうと、好意があるだろうと盗撮はただの犯罪です😭

はじめてのママリ🔰

携帯は、見ない方がいいですね。。。
そっとしておきましょう。