※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の体操服、スモックの、名札についてです📛名札を縫い付けてくださ…

幼稚園の体操服、スモックの、名札についてです📛
名札を縫い付けてください(縦6.5cm横3.5cm
と記載がありましたがどんなのでも良いですよと言われました。なのでワッペンで検討しているのですがサイズに満たないものはやはりNGですかね?
皆さんはどんなものをつけてますか?
私は昭和なので縫い付けと言われると体操服の白いゼッケンしか思いつきません😂
女の子なので可愛くしたいのですが手書きでもかわいい名札の布のものとか売ってますか?
お名前ワッペンつけてる方もいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

これが園のしおりに載ってた説明です

ままり

6.5✕3.5程度だから多少小さくてもいいと思います。
名前が分かれば大丈夫ですよ!
うちは体操着は専用の名札があって、スモッグはワッペンみたいなのが元からついてましたが手書き嫌でお名前スタンプ押しましたよ笑笑

はじめてのママリ🔰

多少大きさがちがっていても名前が分かれば問題ないか思います。

通っている園はスモックだけ背中にワッペンをつけていますが、楽天のみつばリーフというお店でお名前ワッペンをいつも購入してます😊アイロン接着ですが洗濯するととれてしまうので面倒ですがぬってます。
たくさん種類があるのでおすすめですよ。
体操着は最初から白いワッペンがあったのでお名前スタンプしてました。