※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でRSウイルスと胃腸炎が流行中。子供が咳から始まり40.6度の高熱が出ている。RSウイルスは高熱を引き起こす可能性がある。RSウイルスによる高熱の症状は珍しくない。

保育園でRSと胃腸炎が流行っています。

子供が咳から始まり
40.6度の高熱が出ています。
まだ病院に行っていないのですが
やはりRSウイルスの可能性が高いですよね?
吐いていません。

RSウイルスってこんなに高熱がでるんでしょうか?

※まだ病院に行けていないので、
病院に行かないとわかりません等のコメントは
ご遠慮ください

コメント

はじめてのママリ🔰

RSウイルスの診断もらって
今日熱5日目の長女40.0度
熱2日目の次女40.2度です💦
お大事にして下さい。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高熱5日目ですか😰
    娘ちゃんたち可哀想ですね😣
    お大事にしてください😣

    やはりRS濃厚ですね
    うちも下の子に移らないことを祈るばかりです。

    ありがとうございました😭

    • 6月1日
ママリ

でますよ!うちの子たちも出たことあります。
保育園で流行っているならほぼ100%RSかと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりRSですね、
    ありがとうございました😭

    • 6月2日
まいまい

5月29日に長女が咳の音が気になり小児科へ行ったところRSでした。

  • まいまい

    まいまい

    ごめんなさい💦途中で投稿してしまいました😭
    30日の夕方40度まであがり
    31日には下がり元気になりました💦かかったのが初めてではないので
    わりかし軽症で済みました💦
    そして31日から次男が咳をしていて
    小児科へ行ったところRSでした💦
    昨日の夕方あら40度近くまであがり
    咳で嘔吐はするしてんてこまいです

    はじめてのママリ🔰さんのお子様もお大事にです🙇‍♀️💦

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも前かかったことあるのですが
    ここまで熱上がったことないので
    インフルエンザ?とか思ってしまいました😳

    子供って咳で吐きますよね😭
    うちも下の子に移らないかヒヤヒヤしてます😭
    でもずっと咳してるので
    移ったのかどうかわからないのですが😭

    まいまいさんのお子様もお大事にしてください😣

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😣⭐️

    • 6月2日