※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネ
妊娠・出産

出産中や入院時に役立つ便利な物を贈りたいですが、お守りは避けたいです。何かおすすめはありますか?

もうすぐ初めての出産を控えている親友がいます。
何か応援したいのですが、何かいい物ありませんか?
お守りは神社に返しに行ったりと相手に手間を与える可能性があるので控えたいです。
何か出産中や入院時に役立つもの、便利な物や役立った物など教えてもらえると助かります。
少しでも親友が安心して安産できることを応援したいです。

コメント

とっても優しいですね🥺♡
正直出産中に役立ったものは私はテニスボールくらいなので、、、産後にリフレッシュするためお菓子などどうですか?😙

ママリ

入院中は乾燥するので、お高めのパックとかどうでしょう??あとはホットアイマスクとかも母に貰いましたが有難かったです!

ママリン

出産中は必死すぎてなかなか活用できる物がないかなと思います!音楽流せるところだったら好きそうなCDとか?🤔
ちょっと質問とは異なるかもしれませんが、産後の入院中に使えるちょっと贅沢なお顔のパックとか嬉しいかもしれません😊産後家に帰るとゆっくりスキンケアもできないし。あとはかなり暇なので本とか好きなら嬉しいです。

あやきち

私はハーブティーとかノンカフェインのスティックコーヒーをもらいました!自分ではそんなに買わないので嬉しかったです!
冷凍スープはおすすめされてストックしてるんですが、軽く食べたいときにレンチンで食べれるのでいいですよ😊

別のお祝いでヨギボーもらったんですが、子供寝かせるのにちょうどいいです😀
素敵な贈り物がみつかりますように✨