※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ファンくるって😵電話予約が条件な店は店員に怪しまれませんか?専用電話…

ファンくるって😵電話予約が条件な店は店員に怪しまれませんか?専用電話番号からかけると書いてるのですが、

されたかた、いませんか??
↓コピペ

予約方法
当選後に表示される予約専用電話番号より電話予約を行ってください。

①怪しまれないですかね⁉️

②2人以上が、条件の店にランチで行く場合
2人で¥4000なら、50%還元のところだと
¥2000ぶんのポイント が戻りますか?

(写真おくるの条件ですが、枚数書いてなければ登録者の頼んだ品、一枚のみですよね??)

③美容院について

ホットペッパーから予約とかいてました

新規の条件とかいてて、行ったことなくて気になってた店がありました。

でも昨年何度か行ったお店の、姉妹店かな?って店名の店ですが、その店じたいは初めてなので大丈夫ですよね?💨

④飲食の場合、レシートに品物書いてなかったらどうするのでしょうか???

モニター初です‼️よろしくお願い致します!

コメント

J子

①怪しまれませんよ!😄
②そうなります!割り引き上限金額がある場合があるのでそこはチェックです。例えば半額MAX3000円リターンなら7000円いっちゃっても3000円しか戻らないです。
写真は個室なら注文したら待ち時間に念のためアンケートを開けて確認しましょう。
③姉妹店の場合は会員情報を共有している場合が多々あり、だいたいお店でばれて新規にはしてもらえないです。
④レシートに品物書いていなくても大丈夫です。
しかしアンケートには注文した全商品名を書かなければならないことがあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

姉妹店、ダメなんですか!知りませんでしたぁぁ😭

レシートに書いてないとダメと書いてましたが、大丈夫なのですね!!

なんかネットみてたらレシート読み込めなくて無効になった方が多くて詐欺と書いてる方もいて、応募するの怖いなぁと思ってきたのですが何年かくらいされてますか?問題とかないですか?🥺🥺

• 6月1日
  • J子

J子

5年ぐらいやってます!
    レシート読み込めなかったら再提出をお願いされます。その時点でレシート捨てちゃってたら無効になるんでちゃんとモニター完了するまでは撮っておいてください。
    商品名が記載されなかったというのはこちらのミスではないので(ミステリーショッパーからはお店には記載しろなんて言えないし)レシートの写真を提出する際にコメント書ける欄があるんでそこでちゃんと説明してください。
    今のところ貰えなかったっていうトラブルは無いです😊

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!

ネットみてたら3回まで?しかレシート再提出できなくて、それでも読み込めない 不鮮明と言われた!など書いてる方々が多くて迷ってました🥲

とりあえず、50%還元の飲食や美容院がうちのエリア多いのですが、還元目当てでなく最悪もらえなくてもいいや!と思えるお店に行こうかなと思いますー!!😌

• 6月2日