※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

今日は口寂しいのか、拳しゃぶったりエアでちゅぱちゅぱしたり抱っこし…

今日は口寂しいのか、拳しゃぶったりエアでちゅぱちゅぱしたり
抱っこしても何しても泣いたり、、落ち着かない一日だった😫
おしゃぶり咥えさせると嫌な顔して口から出そうとするけど、そのまま口に入れて押さえてたら諦めてちゅぱちゅぱしてなんとか寝てくれた、、
おっぱい咥えさせても何故か全力でギーッて噛んでくるし、成長の過程なのかいろいろ行動が変わってきたなぁ
とりあえず我が子が可愛い愛おしい、、🥲♡
妊娠中はメンタルも最悪だったし、体も本当に辛かったけど10ヶ月耐えてよかったと本当に思う。辛すぎて妊娠したことを後悔したことを後悔してる😮‍💨笑
明日も頑張ろう。

コメント