※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

陣痛中の名言について教えてください。先日、出産時の話で叫んでいた私の真似をしてきました。私の名言は「ごめんなさい!ウンコ出ま〜す😭」でした笑

いつも回答ありがとうございます。
陣痛中、叫ばれた方に質問なんですが、名言など記憶に残ってる発言ありますか?

先日主人と出産の時の話になって、かなり叫んでいた私の真似をしてきました😅
ちなみに私の名言は、
「ごめんなさい!ウンコ出ま〜す😭」でした笑

コメント

あゆみ

すごい、よくそんなこと言えましたね笑

  • もも

    もも

    看護師さんにお尻を抑えてもらってて、申し訳ない気持ちと我慢できない気持ちでいっぱいでした😅笑

    • 1月31日
  • あゆみ

    あゆみ

    気持ちすごくわかります😁陣痛始まって丸1日なにも食べてなかったけど確実にでた感ありましま笑
    恥ずかしかったです( ̄▽ ̄)

    • 1月31日
  • もも

    もも

    そうなんですよ😅
    出したくない!恥ずかしい!と思っていてもどうにもならないこともあるんだな..と痛感しました😅笑

    • 1月31日
y..y

めちゃくちゃ面白いですね!
私は余裕があるときはまだですか?と言っていたのにいつの間にかまだ?とタメグチになっていたそうです(笑)

  • もも

    もも

    それ分かります!笑
    その時は余裕がなくなりますもんね😅

    • 1月31日
にゃんこ

オナラ出るオナラ出るオナラ出る!って連発した上のちっさい屁🤣
陣痛室から分娩室に移動する際にどーせ内診するんだからパンツ履きたくない!!←助産師さん…せめてパンツだけは履こう!と返してきた事。
分娩台で内診する時にマジで痛いんだから早くしてーーー!!とマジギレですかね。

  • もも

    もも

    パンツ履きたくない←女として本当は履きたくてもその時はそれどころじゃないですもんね😅笑
    助産師さんの冷静なところもまた良いですね😂

    • 1月31日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    きっと、上が長いやつならば良かったのかな?って後から考えました 笑
    なんせ旦那のとはいえ普通のTシャツだったのでお尻丸出しですよね 笑 でも、その時は腰を上げるのもしんどいのになんて返事返すんだ!!とイライラピークでしたよ😂

    • 1月31日
y

ありがちだと思いますが「もう産まれるー!!!」って言った記憶があります😂(笑)
あとは普通にいたーい!!と叫んだのが待合室の旦那と実母に聞こえてたらしいです、、(笑)

  • もも

    もも

    出てくる時分かりますもんね😂笑
    私も実母、主人に全部聞かれました😅
    後々考えると恥ずかしくなりますよね笑

    • 1月31日
イザベラ

もうお腹切って!って言いました(笑)

  • もも

    もも

    そのセリフ言いたくなりますよね😅
    切るのもかなり痛いはずなのに不思議ですよね😅笑

    • 1月31日
いけ

助産師さんにテニスボールておしり押してもらったら楽になったので、旦那もやったんですが中々楽にならず。
その結果叫んだ言葉が

「ちがぁぁぁう!!穴!穴付近!!ケツの穴!!押せぇぇぇぇ!!!!」

他にも色々やらかしましたが、これは今でも会話にあがってきます。(笑)

  • もも

    もも

    冷静になってみると面白いですよね😂笑
    やはり助産師さんや看護師さんと素人じゃ全然違いますよね😅
    ご主人さんも印象に残っていたんでしょうね笑

    • 1月31日
ぽん太

みなさん、面白いですね😂笑

私は
「この機械、絶対壊れてるってー(*`Д´)ノ!!!」
ってNSTの波に何度かキレてました💦💦

後、ラインバブルにハマってて陣痛の途中で居眠りしては
「スーパークリア(*´∇`*)♪」
って言ってました😄💦

  • もも

    もも

    面白いですよね😂
    ラインバブル😂
    夢の中でしてたんですかね?!笑
    陣痛も疲れすぎて意識朦朧としますもんね😅

    • 1月31日
エリーサ

私は見にくる医者に、見てないで手伝ってもらえません?押すとかひっぱるとかとりあえず手伝って下さいよ!って言いました😅

  • もも

    もも

    すごいですね😂
    でも確かにそう思いました!笑
    お医者さんは必要最低限の時にしか来なかったですもんね😅

    • 1月31日