※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happy
ココロ・悩み

片耳がブーブーと鳴り、顎関節症の可能性があるが原因不明。歯医者予約が1ヶ月後で悩んでいる。

耳鳴り
片耳だけブーブーと鳴ります。
噛み合わせは元々悪く、
耳鼻科は受診しましたが
特に何もなく原因不明でした。
色々調べて顎関節症?は当てはまるなぁと思いました。
自然治癒は難しいですかね?
歯医者に行く予定が1ヶ月後にあり
そこまで待つか、、、
予約が取れないので別の歯科医院に行くか迷っています。
がくっとなることはたまにあるのでそれかなと思いますが
ずっとブーブー、携帯のバイブ音のようなものがしていて
不快です。、。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じかはわかりませんが、私は目眩や耳や鼻などトラブル多めで耳鼻科通いなのですが、片耳かそんな音がしてた時耳鼻科で瞼の痙攣の耳バージョンて言われた時あります。
休む様にしてたら落ち着きました。