※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

洗い物とご飯作ってる時、虐待されてるみたいなギャン泣きがすごいです…

洗い物とご飯作ってる時、虐待されてるみたいなギャン泣きがすごいです。

抱っこ以外でどうすればいいですか?

最初は放置してたのですが、賃貸で泣き方が泣き方なので、壁ドーンってされてからずっと抱っこしています。

重いし抱っこしても泣き始めてきて困ってます。さっきも抱っこしながらご飯作ってギャン泣きされ壁ドンドンされました。はあ

コメント

ゆい(27)

おんぶ紐はどうですか?抱っこよりは家事しやすいです😂重いですけどおんぶの方が軽く感じます!

‪(  ˙꒳​˙  )

うちは、もうそういう時はYouTubeとか見せちゃってます😣

でもまだ興味が無いですかね💦