※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病の再検査前にストレスで甘いものを食べ、心配しています。明日のコストコで食べるものについてアドバイスをお願いします。プルコギバイクやホットドッグはNGでしょうか。

妊娠糖尿病の再検査が来週にあります。
あまりにもストレスがたまり今日甘いものを食べてしまいました。最低な母だと思います。

明日コストコに行きます。
これは食べた方がよい物、食べちゃいけないものがあれば教えてください!
お昼に行きますが、プルコギバイクやホットドッグは食べない方がいいですよね?😭

コメント

もちこ

私も7日に再検査です~😂

でも25wで体重±0ですし
仕事もしてますし
毎日1時間以上歩きますし
食べ物も絶対周りより
気を使っていた自信があったのに引っかかったので
気にしないことにしました🤣

はるな

2人目で妊娠糖尿病になりましたけど、体質って言われましたよ😅
どんだけ気をつけててもなる人はなるみたいです。
なってからは食事制限してましたけど。
白ごはんが血糖値高くなります。

みー

絶賛妊娠検査薬ですが
アイス食べちゃいました😂

私の場合は白米が爆上がりするのであまり食べれませんが💦
パンでも血糖値あがるので食べるなら野菜も食べたいところですね💦