※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺす
雑談・つぶやき

育児が大変な理由のひとつ、自分の思った通りに1日の物事を進めれない…

育児が大変な理由のひとつ、自分の思った通りに1日の物事を進めれないこと。それぞれに体力ついてきた長男と次男。せっかく整ってきてたリズムがまた崩れてきた(T_T)仕方がないことだけどね…

コメント

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

お久しぶりです!
名前変わりましたが前の名前、2boymama♥です!(笑)
保育園決まりましたがふたり
別々になってしまいました😂😂

  • ぺす

    ぺす


    お久しぶりです〜(^.^)お元気ですか?私は毎日必死です。笑

    保育園決まったんですね〜!いよいよ復帰ですか(>_<)しかもふたり別々となると大変ですね(>_<)

    • 1月31日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    元気です( ◌•ω•◌ )♩.◦
    ちゃこさんは元気ですか??😌

    そうなんです…😂😂
    そんなんなら決まらない方が
    よかったです( ´т т` )w

    • 1月31日
  • ぺす

    ぺす


    元気ですよ〜!もうホント毎日バタバタと過ごしてます!笑。

    そうですよねぇ〜(^_^;)うちは長男を年少クラスで入園と同時に次男も入れることになりそうです。

    トップ画の兄弟写真めっちゃ可愛いですね♡お兄ちゃん女の子みたい!

    • 1月31日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    元気で何よりです( ´т т` )❣️
    バタバタ過ごしていてもなんだかんだ
    充実してる気がします( ´т т` )❣️

    そうなんですね😭😭

    ありがとうございます😻💖

    • 2月1日