※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが高熱で機嫌が悪く、泣き暴れる症状が続いています。突発性発疹ではないが、風邪の可能性があります。通報の心配もあります。

下の子が3日間高熱出して、
下がったと思ったら機嫌がえげつないほど悪くて
かれこれ2日なんですけどこれおさまるんですかね😂
発疹でないのでただの風邪っぽいです。

突発性発疹でもないのにこんなことあります?😅

ほんとに信じられないくらい機嫌悪いです。
泣き叫んで暴れて…😅😅😅😅😅😅

昨日は夜中に2時間ほど泣いて暴れて
通報されるかと思いました…

コメント

kaa

うちも日曜から風邪で40℃の熱が出て1日で下がりましたがその後からずっと機嫌悪くて泣きまくりです😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう泣いて暴れて手に負えずやばいです💦
    落ち着く日がお互い来ますように……😭😭😭

    • 6月1日
まーりー

うちも土曜日から四日間熱出して昨日下がったと思ったら発疹でてきてめちゃくちゃ機嫌悪いです、、、
多分突発性発疹なんですけど、元の我が子に戻るの?って心配になります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうまさにそれです!!!!😭😭😭😭😭
    元の娘に戻るの?って本当不安です( ; ; )

    • 6月1日
  • まーりー

    まーりー

    また我が子の笑顔みれる日を楽しみに頑張りましょう、、、
    心めっちゃ折られまくりで明日乗り切れる気がしないんですが😭

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日乗り切れる気がしない、めーーーーーーーちゃくちゃわかります😭😭😭
    これ何日も続いたら逃亡しそうです🥲🥲🥲
    元の娘が恋しい…お互いなんとか頑張りましょうね😭🤝

    • 6月1日