※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

マスクを長時間つけると熱っぽくなり、苦しく感じる方いますか?家の中でもマスクをしているけど、同じような症状が出て困っています。

マスクをずっとつけていると熱っぽい、体調悪くなる方いませんか?
子供が風邪を引いていて諸事情により風邪が移るとまずいので今家の中でもマスクしています。

しかし家の中もお風呂もマスク生活していたらなんかもう苦しくて苦しくて。熱っぽいし。

同じように長時間つけてるとそのようになる方いますか?

コメント

おにく

コロナ流行り出してすぐの、マスク生活に慣れてない時はそんなかんじでした。
顔が半分おおわれてて熱がこもってるのかな?なんて思ってました。

お子さん、お大事にしてください✨

SS

今でも暑い日とかは酸素不足で気持ち悪くなったりしてしまいます😵💦
きついですよね💦

お子さん早く良くなりますように✨

はじめてのママリ🔰

私もマスクしてると息苦しくなります。

はじめてのママリ🔰

なりますね!
酸素不足というより二酸化炭素が体に溜まるみたいですよ

こまめにベランダとかで深呼吸してみたらいいと思います!