※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スーパーの駐車場で車をぶつけてしまいました。スーパーには連絡せずに…

スーパーの駐車場で車をぶつけてしまいました。

スーパーには連絡せずに帰りましたが、
買い物を終えて帰る時には、ぶつけた時の破片は片付けてくれていました。

テンパっていて、駐車場のキズはあまり確認していなかったです、、、。

今からでも連絡するべきでしょうか💧

コメント

のん

どこにぶつけたんですか?
車同士?スーパーの店舗?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーの店舗です😖

• 6月1日
  • のん

のん

連絡した方がいいと思います。

• 6月1日
ママリ

今の時代防犯カメラだらけなので
警察から連絡来る前に自分から連絡しましょ(・_・;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、ありがとうございます!

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

破片とはご自身の車の破片ですか?
当て逃げになってしまうと思うので連絡した方が良いと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当て逃げになってしまいますか、、、
    連絡してみます!

• 6月1日

数年前にATMの店舗に大胆にぶつけて何もせずに帰りましたが、何事もなく補修されていたことがあります😓気が気じゃなかったですが、、ラッキーだったかもしれません💦💦

mamali

どんな小さな事故でも警察に連絡を入れないと報告義務違反となってしまいます。
そのまま店舗にも言わず帰宅したとのことなので、それは危険防止措置義務違反にもなりかねないかと…
車だけではなく、壁や塀などにぶつけてしまったときでも必ず私有地の方、警察に連絡は基本なので、今からでもした方がいいかもしれません。

引き継ぎ忘れ

駐車場の物を破損させていたら物損ですし、スーパーへは今からでも連絡した方が良いと思います💦
破片が片付けられていたとの事ですし、自損だけであれば特に問題ないと言われるのかなとは思いますが、連絡は必要かなと。