※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻💫
妊娠・出産

産後入院について、初産で退院を早めた経験のある方、何日で退院したか教えてください。看護師に相談中で、返事がまだ来ていないので気になります。

産後入院についてです。
初産なのですが、退院を早めたことがある方など居たりしますか!?
また何日で退院しましたか!
教えて頂きたいです!

看護師からは初産だから分からないけど先生に聞いてみるとのことでした💦まだ、返事が返ってきていなくて、すごく気になるので教えて頂きたいです💦

コメント

はじめてのママリ

どうような理由で退院を早めたいのですが?
産科で働いてますが初産婦さんで早く退院される方はいないです。経産婦さんで上の子の面倒を見る人がいないという理由で早く帰る方はいますが…

はじめてのママリ🔰

早めたくて早めたわけではないですが、
コロナ禍でなる早での退院を勧めてて、帝王切開でしたが産後4日目で退院でした。

🦖👶✨

初産のときは基本生まれた日を0日としたら4日目に退院のスケジュールでした。2人目以降は問題なければ3日目に退院ができると書いてありました!