※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日から3日経過し、妊娠検査薬で陽性反応が出ました。左下腹部に痛みや突っ張る感じがあり、心配です。来週水曜に病院へ行く予定です。同じ経験の方、アドバイスありますか?

生理予定日から三日です
妊娠検査薬で陽性が出てるんですが、左下腹部が突っ張るような?ピキーンと伸びてるうような?痛みがあり心配です🥲病院は来週の水曜に行こうと思ってます。
同じような方、経験ありの方居られますか??🥲

コメント

A

私も初期の頃下腹部が痛くなることありました!
私は右側だったのですが、初めの検診の時に右側から排卵してるから少し腫れてるからたまに痛い時あると思うけど赤ちゃんに問題ないから大丈夫だよと言われました◎
もしかしたら左側からの排卵で卵巣が腫れてるのかも?しれないですね!
あくまで私の経験談なのでしっかり先生に確認したほうがいいとは思います!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですかー!!🫠
    なるほど。。🧐確かに痛みは違えど場所は排卵痛と同じような場所な気がするので私も同じかもしれません😯
    来週先生に聞いてみます!!!貴重な体験談ありがとうございます😊!安心できました!

• 6月1日