※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が母親頼りすぎな部分にイライラします…半分愚痴です!旦那は目が悪…

旦那が母親頼りすぎな部分にイライラします…
半分愚痴です!

旦那は目が悪く普段ワンデーのコンタクトレンズを使っているのですが、学生時代から今まで(現在32歳です)ずっと義母が買ってあげてたらしく、さすがに今後はウチで買いますからね〜と義母と話してたら、何故か近くで話を聞いてた旦那が若干キレてきました😅

何に対してイラついたのがハッキリわかりませんが、旦那は自分の習慣とかを勝手に変えられるのが嫌いな節があるのでそこかなぁと思います。

親子で納得していることなら、私が干渉すべきじゃなかったんですかね?💦

私の感覚では、自分の私物なのにいつまでも親に買ってもらってるっていうのは違うなって思っちゃって😅

コメント

はじめてのママリ🔰

お金があいてるラッキーで
私は終わりますが納得できないなら
言ってもいいと思います😂
私なら知らない程で今後も過ごすと思いますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金が浮いてるの間違いです!

• 6月1日
ままり

私も
「えっ?親離れ出来てないの??」
って思いますが
まあ親子で納得してるならいいんじゃないですか?
「わーい家計が助かるぅ⤴︎😆」
と思いましょう😅

お義母さんにとって旦那さんはいつまでたっても可愛い息子のままなんでしょうね😅