※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jun
家族・旦那

働き始めてから義母の訪問や連絡が途絶えています。しかし、休みの日には来る可能性があり、心配しています。合鍵を持っているため、以前は留守でも訪れており、気が気でない状況です。義母の訪問を避けたいと思っています。

働きだしてから義母は来なくなり連絡もしてこなくなりました。


でも油断してると休みの日に頻繁に来そう💦働きだして4週間になります。

まだ来てません。

合鍵を持ってるから働く前は留守でも来て、テーブルの上にお届けものを置かれたりしてました。冷蔵庫に入ってたりがありました。

仕事中に絶対来そうな感じがします。そのうち来ますよね😂

もうこのまま来ないでほしい。連絡もしないでくれって思ってます。

コメント

はじめてのママリ

こっそり鍵変えます…😭
なんかピッキングされた後があったんで、とか適当に言って(笑)

jun

この前、鍵が開けれなく解錠してもらっとこでした💦

もうその時に交換してもらえばよかったですね😂

今後防犯面、心配を理由に交換したいと思います。