GPSの初期設定でトラブルが発生しています。画面が動かず、バッテリーも不具合があるようです。改善方法を教えてください。
みてねのGPSを購入し、本日届いたので手順通りに開通手続きをし、充電もして…。
そして、なかなか内容が更新されないので、本体を持って外に出て5分程歩いてみました。
すると、スマホの方に『(子どもの名前)が〇〇に到着しました』などの通知はくるのですが、画面は全く動かず💦
バッテリー残量も満タンにしているはずなのに10%のまま…。
あれ?と思い、リセットボタンを押して、もう一度外へ歩きに行ってみたのですが状況変わらず。
何か改善方法がわかる方がおられましたら教えていただきたいです💦
初期不良?と不安な気持ちでいっぱいです、、
- ぴゅー(5歳7ヶ月, 8歳)
コメント
退会ユーザー
不良品かな?とおもいます💦
みてねつかってますが、届いて直ぐ充電100なり、設定してやりましたが通知きました!
退会ユーザー
支払い方法など設定しましたか??
ぴゅー
コメントありがとうございます✨
やはり不良品っぽいですか😭
バナー通知はすぐスマホに届くのに現在地動かないのは変ですよね💦
支払い方法設定は済んでいます!
退会ユーザー
現在地近いと動か無いことあります!
通知くるのでしたら不良品ではないのかなぁとおもいますが、バッテリー充電しても10%しか無いのは不良品かな?とおもいました💦
ぴゅー
近くのコンビニにスポット登録しているので、そこまで歩いてみたのですが、もう少し離れてみた方が良かったのでしょうか😭
いろいろアプリ内をみてみたらアプリ内の充電は100%になっていました。
通信エラーともなっており、位置情報とバッテリー残量だけが不具合あるみたいです…