※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
子育て・グッズ

同じ月齢のママさんへ。 赤ちゃんが寝た時のリラックスタイムの過ごし方を教えてください。 ミルクを切り替えたばかりで、コーヒーを楽しんでいます。 ママ友とまったりしたい気持ちです。 リラックスタイムの過ごし方を参考にさせてください。

同じ位の月齢のママさん!

赤ちゃんが寝たときなどのリラックスタイムの過ごし方教えください☺️

ちなみにわたしは、おとといからミルクに切り替えたので、ずっと控えてたコーヒーを堪能しています笑
ほんとは近くにママ友とかいたらお話しながらまったりしたいんですが😂

みなさんのリラックスタイムの過ごし方を参考にさせていただきたいです!

コメント

☺︎

完母ですが、カフェラテ飲んでおかし食べて携帯いじります!笑

• yuri

yuri

やっぱり甘いもの食べて携帯見ますよね♡
    まさに今そのときです!笑

• 2月1日
みゆママ

リラックスタイムは三ツ矢サイダー飲みながらポテチ食べながらジャニーズのDVDか3代目JSBのDVDをニヤニヤしながら見ることです😁

• yuri

yuri

最高ですね笑
    わたしもDVDみます!聞こえるか聞こえないかの音で!笑

• 2月1日