※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたあ
子育て・グッズ

明日の熱が下がっていたら、病院受診は必要でしょうか?一日中様子を見て、熱がある時に受診した方がいいですか?

今週の月曜日21時ごろから息子が発熱していて、(39ど前後)やっと今朝下がったと思ったら、14時からまた39度に💦💦
明日の幼稚園も休む予定なんです。
明日の朝また熱が下がっていたとして、、熱がないのに病院受診したらおかしいですかね??
明日も一日中様子見て、熱がある時に受診した方がいいでしょうか?💦

熱以外に何も症状がなく、水分もとれていて、パンやおにぎりも食べれています。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じような感じです!
月曜日の夜中から熱が上がってきて、38度台から39度台まで行ったり来たりです。
ようやく今朝37度になりましたが、先ほど一瞬38度になりました。が、今は元気にしていますがやっぱり熱が上がってきてしまいました😣

一度病院にかかりましたが、明日また受診しようと思っています。

• すたあ

すたあ

症状似てますね🙈💦
    うちも今は元気にしてます🥺38度ありますが💦

明日の病院受診の時に熱がなくても行きますか?😥

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直、そこが迷いどころですよね💦
    少なくとも、今熱が出てしまったので、保育園は明日お休みになるので、午後から熱が出ることが多いので午後から受診しようかと思ってます💦
    もし、出なければOKかな、と思ってます😅

• 6月1日
  • すたあ

すたあ

明日もお休みですよね。
    やっぱり午後からお熱出ること多いんですね💦うちは今日14時から39度で、19時には平熱でした…
    うちももし朝熱が無かったら、午後まで様子見ることにします🥺

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます。
    あれから体調いかがですか?
    うちは、昨夜寝る前には38度まで熱が出ましたが、解熱剤使わずで今朝は37度2分でした💦
    今日、このまま熱が上がらないことを願うばかりです😣
    早く良くなりますように😌

• 6月2日
  • すたあ

すたあ

おはようございます。
    朝には下がっててよかったです🥺💦
    うちも昨日の19時から今朝まで37.0度でした🥺
    問題は午後ですよね…💦
    様子見ましょう…🥺🥺

• 6月2日