※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家事・料理

食材配達サービス使ってる方教えてください!そろそろ育休から復帰予定で…

食材配達サービス使ってる方教えてください!

そろそろ育休から復帰予定でフルタイム共働きになる予定です!
今までは1週間に一度買い出しに行ってましたが、貴重な週末を有意義に使いたい&そろそろ離乳食もとりわけで対応できそうになってきたので復帰に向けて宅配サービスを検討してます。
コープ共済、コープデリ、ヨシケイなど色々とありどこがいいのかサッパリです😣
理想としては仕事の休憩時間に携帯でサクッと注文できるのがいいかなーと思うんですが、実際に使ってる方コメントで使い勝手を教えていただけると嬉しいです🙇🏻‍♂️

コメント

コープ共済は保険ですが、、、😅
パルシステムの間違いですかね??
安いのはコープデリ。高いけど添加物少なめがパルシステム、ヨシケイは中間くらいならイメージです。
全て使ったことありますが、1ヶ月使ってるとどれもメニュー繰り返しとかになるので飽きてきます。
だいたいどれもサクッと作れます。

• ままりん

ままりん

ほんとだ、、、保険ですね😭
    詳しくありがとうございます!
    メニュー豊富そうかなーって思ったんですけど、やっぱり飽きてくるんですね😭

• 6月1日

退会ユーザー

私はメニューに飽きて色々宅配サービス変えてました😅

• 6月1日
  • ままりん

ままりん

そうなんですね😭参考にします!ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 6月1日
ワンママ

私が使ったのを一通りお伝えしますね♪
ちなみにコープ推しです😁

オイシックス
健康思考、無添加、量が少ない、お値段高め、ミールキット種類少なめの量少なめ

和民の宅食
一食ごと冷食で届く、メニューは豊富な物の高くて物足りない

パルシステム
オイシックスよりは安い、アプリで注文、そもそもの品揃えが少ない

ヨシケイ
私は美味しくなかった笑笑、毎日届く、本当にフライパンにぶち込むだけ、急に外食になってもキャンセルが出来ない

コープ
1番品揃えが豊富、ベビーだけで1冊ある、週一で届くので、私はミールキット×3、冷食×2、その他漬物や副菜を買って1週間でだいたい6000円ほど使ってます、大食いの旦那も満足😂、ただ手書き注文なので、週一で時間が15分ぐらい取られるのと、間違えて書くと、全然知らない商品が届きます😇笑笑

• ままりん

ままりん

わー!!とってもわかりやすいです!ありがとうございます🙇🏻‍♂️
    コープ検討してみます!

• 6月1日
  • ワンママ

ワンママ

お子さん9ヶ月なので、この先あんまり恩恵はないかもですが、コープは、ベビー割!?あります💡配送料が無料だったかな🤔
    結構デカいパッケージで来たり、カタログで頼んでると、最初の方、わ!これも!あれも!ってなるので、お仕事復帰される前に何回か頼んでみるのがオススメです😊💕
    冷蔵庫に入れるの大変になったりするので😂

• 6月1日
  • ままりん

ままりん

ベビーたくさんあってもっと早く試してみれば良かったーってなってます😂笑
    そうなんですね!そうしてみます!ありがとうございます!

• 6月1日