※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

不妊クリニックで診てもらい、多嚢胞の可能性や無排卵の可能性があると言われたが、基礎体温から排卵している可能性もあるとのこと。検査を早く受ければよかったと後悔している。

今日初めて、不妊クリニックで診てもらいました。
多嚢胞の可能性があり、無排卵かもと言われました。
しかし、基礎体温を診てもらうと二層にはなってるから
排卵はしてるみたいとのことでした🫠

今更だけど、もう少し早く検査に来なきゃだったな〜と思っています💦

コメント

ゆずりんこ🍋

私も多嚢胞です🙋‍♀️
私の場合は基礎体温もガタガタで無排卵だったため、薬飲みながら排卵させてました🥲
卵も最初の頃は育たずもう妊娠は諦めなきゃかな…と思っていましたが、なんとか授かりました😭
私ももっと早く行けばよかったと後悔しています。
クリニック通い大変かと思いますが頑張ってください👍

おにく

ご年齢にもよりますが、焦らずで大丈夫ですよ😉✨

私も完全に多嚢胞で10代の頃から婦人科通い、薬飲まないと生理は来ず自力排卵もなかなかできませんでした。

が、結果自然妊娠してますので、なるべくおおらかにストレスためず、食べたいもの食べてなるべくよく寝て健康に過ごしましょう😄🎶

はじめてのぷりん

私もおんなじ感じです!
原因が多嚢胞だけなら薬飲んだら大丈夫ですよ、🤘🤘

ママリ

みなさま、コメントありがとうございます😭🤝🏻❤️
少し沈んでしまっていましたが、これから頑張っていこうと思います!