※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱわふる母ちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんの定位置に悩んでいます。ベビーベッドは場所を取るため、ハイローチェアを考えていますが、持っていないのでレンタルか購入か迷っています。安全性を考えるとベビーベッドがいいでしょうか。良いグッズがあれば教えてください。

7月末に4人目が産まれます👶
みなさんリビングでの赤ちゃんの定位置どんな風にしてますか?
ベビーベッド、布団、ハイローチェアなど。。
ベビーベッドはあるけど、場所を取るから悩んでいて💦

双子が障害があってまだハイハイだし噛みついたりもあるので布団で過ごさせるのは危険で💦

ハイローチェアが場所も取らず動かせて便利かなと思いますが、使うなら持っていないのでレンタルか購入かになります。でもあまり使用期間がないのかな〜とか思って💦

やっぱり安全面でベビーベッドが一番でしょうか😓

何か良いグッズがあれば教えてください🙏✨☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

次男はハイローチェアを使ってて便利でした!

双子さんに障害があるとのことで安全面を考えるとベビーベッドがいいかなとは思います!

ハイローチェアは動かせれるのでもしいじったりして赤ちゃんが落下したりいじった方が手を挟んだりするかもなので😖

• ぱわふる母ちゃん

ぱわふる母ちゃん

ハイローチェア便利そうです🥺
    けど双子が動かして怪我をするとか落下という危険もあるんですね💦💦それはダメかも…😰
    ありがとうございます!!✨

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動かせてゆらゆらも出来るので重宝しました!
    1人目は全くダメで物置化してましまが😂
    上の子はもう知識ついていてゆらゆらするところのロックもあるんですがそれを解除できたりしてました!
    あとは悪気はないけどお世話でゆらゆらが激しかったりと😖💦

寝返りが完璧な今はもう全く使ってないので最初だけ金額を見てそんなに高くなければレンタルもありかもしれません!
    高さも調節出来るのでお風呂上がりなど一時置き場に腰が助かります🥺!

• 6月1日