※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と息子でお昼ご飯買いに行く!というので私は家で待ってたら中々帰っ…

旦那と息子でお昼ご飯買いに行く!というので私は家で待ってたら中々帰ってこなくてやっと帰ってきたと思ったら買ってきたのジュースとチョコとアイスだったんですけどどういうつもりなんですかね..?息子が食べたいもの買ってきた!とか言ってるんですけど..しかも息子の分だけ、せめて3人分買ってこい!買ってきて欲しいもの具体的に言わなかった、任せた私が悪いのか?この人こんな感じで普段仕事からちゃんと出来てんのかな?絶対周りに迷惑かけてる気しかしないなと心配と空腹のイライラで頭かち割れそうです🤣

コメント

ゆい(27)

せめて3人分🤣確かに🤣
お昼ご飯とは別におやつにみんなでアイスなら良かったんですけどね😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    しかも色々言ったら拗ねて部屋にこもってます🤣息子の方がちゃんと買い物出来そうで本当この人大丈夫か?って思います🤔

• 6月1日
ニート希望

うちなら、

ちょまってwwww
それお昼ご飯なの?wwwww
私のご飯は🥺???
お腹すいたから買ってきて💓
これがいい!!

って座る前に買いに行かせます。

• ニート希望

ニート希望

心の中ではしっかり
    こいつ頭おかしいんじゃねーの?
    昼ごはん買ってくるって言ったのどこのどいつだよ
    ほんと使えねーな。
    って思ってますが....🤣🤣🤣🤣

• 6月1日