※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

一歳からのベビーフードは問題ありません。離乳食とベビーフードは同じです。フルタイムで働くなら、しばらくベビーフードで育てるのも良いです。

ベビーフードで育ててます。
まだ一歳からのベビーフードって食べさせても良いですよね?💦
友人に「まだ離乳食?ベビーフードなの!?」と言われ何が正解なのか分かりません、、

正直フルタイムで仕事してるのでしばらくベビーフードに頼りたいと思ってます。。

コメント

🫶🏻

全然いいと思いますよ😊

🐰

私もめちゃくちゃお世話になってました!!
1歳からで売ってますし、全然問題ないと思います🥹🩵

ママリ

1歳5ヶ月、16ヶ月〜のベビーフードにめっちゃ頼ってます🙌

他人が言うことは気にせずで大丈夫ですよ☺️

moon

1歳1ヶ月で食べさせてますよ☺️
1歳からの幼児食や和光堂などの1歳からのをお昼ご飯や晩ごはんにあげてます😆
まだベビーフード!?…って1歳からとか1歳4ヶ月からとか売ってるんだから別に変じゃないですよね🤣

🐣🩷

まだ離乳食?ベビーフードなの?!ってどういう意味でおっしゃったんですかね…😅私もたまにベビーフード使ってますし離乳食で息子は別に作って冷凍したりしてますよ😟何がダメなのか分からないです😅

S

まだ離乳食…??
個人差あることですが、1歳なら離乳食で普通だと思います😅

ベビーフード自体も、上の子は1歳なりたてで保育園入ってから半年くらいほぼ毎日食べてましたし、2歳半くらいまでレトルトのどんぶりの素とか、体調悪い日のお粥代わりな感じで普通に食べてました…笑

全然頼ったらいいと思いますよー💡