※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありあ
妊娠・出産

女性が男の子の名前は決まっているが、女の子の名前で悩んでいる。かわいくて綺麗な漢字を教えて欲しい。例えば花や美など。

3人目の名前で悩んでます🤦‍♀️
性別聞かないので男の子と女の子の名前、両方考えているんですが。
男の子の名前は決まったんですが、女の子の名前でしっくりくるものがなくて…
名前を見てこの漢字が付いてたら女の子!と思えるような、かわいい、綺麗な印象の漢字を教えてください☺️💗
例えば花、華、美、とかは女の子で使われる方が多いですよね。
ぱっと見、かわいらしい、綺麗な印象の漢字をお願いします🙇‍♀️

コメント

ちゃめ

葵、綾、彩、紗
などはなんとなく綺麗な女性のイメージです☺️

moon

麗 香 愛 彩
…かな🤔

はじめてのママリ🔰

心、音、奈、乃
あたりが好きです🤍🩷

はじめてのママリ

莉 姫 菜 咲
可愛いなって思います💕🤣

ありあ


まとめての返信ですいません🙇‍♀️
どの漢字もthe女の子って感じで可愛らしいですね💗
参考にさせていただきます、ありがとうございました🙇‍♀️❤️