※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が子供の動画を見てくれなくてショック。義母にも共有したかったけど、送っても無視されている。義母からの写真も少ないと不満。

なんだかショック😢義実家が子を可愛がってくれているので、何か初めてできた時の動画や、可愛かったりおもしろかったりする動画が撮れたら夫に送って、
お母さん(義母)にも見せるか送っておいてね~!と常々伝えていたのですが、全然見せていませんでした😭
私が送ればよかったのですか義母に頻繁に会ったり連絡しているのは夫なのに
貴重な赤ちゃん時代せっかく共有したかったのに、、

それもだし、義母がうちの所は全然写真送ってこない~と嘆いたと聞いて余計に😨

コメント

はじめてのママリ

それショックですね…😭
時間は取り戻せないので、この機会に写真と動画をママさんから義両親へ送ってみてはどうでしょうか✨
私はミテネのアプリで都度、写真や動画を共有してます✌️

ママリり🔰

アプリに載せたらどうでしょう?
スマホに疎くても、こちらで設定してあげたら、すぐ見れますし🥺
送るのも面倒なのでそうしてます!

はじめてのママリ🔰

私もみてねのアプリで共有してました!