※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ホストにハマる人の特徴は?友達と楽しむ方法は?

ホストにハマる人ってどんな人?

学生時代クラスにいたけど、全然モテるような
感じの男性ではありませんでした。

社会人になってから行ったけどハマる友達が居ないのですが…..

店が悪かった、相性良い人が居なかっただけで
楽しいものなのでしょうか?

コメント

何回か初回で行きましたが、
一緒に行った私の友人はハマって一時期通ってました😂😂

大学の頃で、一緒にキャバクラでバイトしてたので、夜の世界が初めてってわけじゃないんですが…

私は逆に気遣って疲れちゃってダメでした。

聞いてみたら、
顔の好みの人にチヤホヤされる
っていうのが良かったみたいです🤔

若かったですし、ホストでお金使う自分に酔ってるっていうのも多少はあったのかもしれません🤣

はじめてのママリ

ホストって疑似恋愛ですから、そもそもがちょっとグレーゾーンな遊びというか…
端的に言えば、ホストに過度にハマってる人は愛情に飢えた人です。(賛否両論あると思いますが)

ホストさん自体、けっこう家庭環境に問題ある方も多く、上部だけの耳障りの良い言葉を並べることが仕事なので、健全な環境で育った大人の女性なら、それが透けて見えてつまらなく感じても仕方ないかなと思います。
ただ、10代の頃から通ってしまうと、その辺の感覚は麻痺しがちだなと周り見てて思います。